総社文学会

総合文芸誌「総社文学」昭和47年 創刊

「総社文学50周年記念号」好評発売中!

【特集1】西日本豪雨災害から4年 いまを、生きる

   時の流れは、災害を「数」に置きかえる
   私たちが経験したのは痛みだったはずなのに。
   町を襲ったのは「降雨量」などではなく、
   くさい泥水だったのに。

   痛みを語れる日は来るのだろうか。
   私の言葉で。
   痛みを語って良いのだろうか。
   私の言葉で。

   痛みは今も生活に息をひそめ、
   ふとした瞬間、私たちを四年前に引きずりもどす。
   私たちは今日を生きるために、
   あの日を、いまを、語ろうとする。

 

【特集2】「総社文学」50年史

     頒価 1,500円(税込)フルカラー・164ページの大ボリューム!
      ※ 売上の一部を災害支援金として総社市に寄付する予定です

 

〈販売店
  オンライン書店「総社文学堂」
  荒木書店(総社市
  カワハラ書店(リブ総社店2F)
  宮脇書店(総社店) 
  宮脇書店(岡山本店)